先日のピストル劇場、ミハエルが欠席した係の仕事がこちら!

どん!

$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ

CDTV、いきものがかりのバックで~す!

コレはいい仕事してますねぇ~!(中島誠之助風に)


夕べ『バクマン』を一気読みしてた際、たまたま観れてラッキーでした。

フフフ、いつものタカバターケですな。



聖恵ちゃんって背ちっちゃそうなキャラなのに意外と大きいんだよね。。。


で?


いやいや、おっちゃんちっちゃいおっさんだから。。。



で?



いやいや。。。






【コメ返】
>森の魔女さん
じぇじぇ!妬きもち妬く人なんていないでしょ!

>みーさん
んー。情緒不安定かどうかは野村に訊いてみて下さい。コンコン!

>素ゥ晴らスゥイートですゥ~ さん
めっちゃ熊の中に入りたいよぉぉぉ~?いう人?

>アイ・チャンさん
え?下ネタ?松本さん?

>マキさん
うわー!わし、カリブーンのCM嫌い!あのカンフーの出来ないサモ・ハン・キンポーみたいなおっさんが生理的に無理!嫌悪感度はみすず学苑のヤマトタケルくらい!