今イチばんショッキングな話題!

そう!


「指原総選挙1位!」


とみせかけて、

本当は、、、


「篠田麻里子卒業宣言!」(私の推しメン)



と思わせといて

結局は、、、

エガちゃん書類送検!



嘘だろうがー!

嘘だろうがー!



ね、号外も出たとかでね!

あ、エガちゃんじゃないよ!指原ね!

例年あれだけのピリピリムードに包まれていたのに、

今回は一気に爆笑ムードにさせる、指原という位置づけと存在感がホンマに、、、素敵やん!



お笑い界で言や、出川さんや竜兵さん的な感じなのかしらね。


ガチならファンに拍手を送りたい!



賛否両論あるでしょうが、

私はおもしろそうだから良いと思います。

さしこの「パンツバーベル」


嘘だろうがー!


お、そうだ!

PMS43も今日総選挙の結果発表でもするべか。。。
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
絶対的エースのサザ漣(手前)と、GMX539と兼任の「みくく」ことミック斎藤(奥)


本日
BELL’S presents
「日曜Sunday Excellent!! vol.5」

出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ / マイクロニクル / Sherry… / 6×2(しんいちろう+K)

open18:30 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)


チケットのご予約はこちら→アイナメ漁解禁☆まで

まだ間に合うからね~!