今クールで毎週一番楽しみにしてるドラマ。

ストーリーはもちろん尾野真千子も真木よう子も綺麗で可愛いし、瑛太くんもいい感じで神経質なすっとぼけ感出てるし、ラッキーセブンの時と全然キャラ違うのね。うまいんだろうねえ。
テンポもいいし、細かい演出や小物もツボにはまってる。

エンディング桑田さんだしね。
あの曲にインスパイアされ1曲できました。
またそのうち演りますね。


舞台が中目黒ってのもいい。


そのうち目黒川の桜のシーンなんかもあるのかな。


全く関係ないが、サザはカルピスを飲むときはほぼ牛乳で割るのだよ。

濃厚でオイシーのだよ。


未経験の方は是非お試しあ~れ~!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130124_2311~01.jpg