大変永らくお待っとさんでした!

あなたの街の宣伝本部長、サザでございます。

さて先日大好評のうち幕を閉じました、ハマデー・ナイト・フィーバー部、第一幕。

ご来場頂きました、選ばれし皆様、ありがとうございました!
感謝感謝感謝!


今回から始まったこのHNF部、部員一期生としてmarucoとSherry...が入部してくれました!

セットリストはこちら。

OP-SE:Sing,Sing,Sing(BENNY GOODMAN)

01.FAKE(Instrumental)
(新曲、K&Kの楽曲です)
02.横須賀メリー(フィーバーコール付き)
03.男汁トバセ!
MC(スタジアム仕様)「実は今年で10周年」
04.ラ・ルメール
05.ザクロの唄
06.濱の狼
「何故に故に」から町あかり乱入。
ミック斎藤に謝罪文を読むという口実でマキシシングルの告知をし、マキシに入っていない曲を唄って帰るの巻
07.濱の狼(再開)
08.スキップビート(KUWATA BAND cover)
09.ボインだぜ(緑川越達也氏によるボインコールのご発声)
10.アモーレ☆夏の恋人
11.PMSのテーマ【恫喝】(Short&Endress ver.)

公開反省会

END-SE:贈る言葉(海援隊)


今回、初の試みとして、部員全員で(maruco,Sherry...含む)ライブの反省会をしました。
2度とないと思います(笑)


楽屋で謝罪文の下読みをする町あかり嬢。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120916_2053~01.jpg

どんな空気にも負けない彼女は素晴らしいと思います。