日曜日のこと。

声優の榊原ゆい嬢のライヴを観に赤坂BLITSに言って参りました。
お世話になってる方の招待でお邪魔したのです。

ゆい嬢、衣装チェンジで下がることもなく出ずっぱりで、なかなかに激しいダンスをしながら歌ってらしたのですが、口パクではなく、感服いたしました。

さすが声優さんだけあって曲ごとに声色も変化させてて、知らない曲ばっかだったけど、堪能できました。
べしゃりもたってたしね。

わしと同じ兵庫県出身ということで、ときたま関西のおばちゃん臭がほのかに漂うんだよ(笑)

魚屋の奥さんにピッタリ!

なんかお仕事ご一緒できれば楽しいだろうなと・・・


赤坂BLITZ。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120325_1837~01.jpg



何年ぶり?

確かあのワンマンは97年の1月だったような???

その後もSwitchや純☆ブライドなんかと対バンやったんだっけ?あれその前か?
そう言えばBLITZ INDEXで何週かリポーターやってたね、ヒゲ描いて!
やること今と変わってねぇ~わし!あ!今は自前のヒゲだ!やったー!やったったー!やったったー!


ゲストに鈴木蘭々や桑マンさんが出演してくれて、今思えば豪華でしたね。

蘭々なんてのりたまをごはんにかけながら横切るだけという分けわからん豪華な演出。
よく受けてくれたよなー!


でも何より衝撃だったのはアンコールでの吉幾三さんの飛び入り!

ガチで聞いてなかったのでオラぶったまげたぞぉ!


(その様子はピスキッズドラムス、ブリブリホー長谷川氏による長谷川秘宝館にアップされてるので是非ご覧下さい。→ロック雪國


ライブ終了後、ブンブンリクエストの生放送のため長谷川土木の衣装のまま車に飛び乗って原宿のスタジオに向かったんだよ。
一時的に顎がおかしくなって、ごはんが噛めなかったんだよ!あん時!

いやぁぁぁぁ~緊張してたんでしょうね。

おかげであの日のステージ上での記憶はほとんどないです。


今思えばせっかくの晴れ舞台だったのにヒジョーに残念です。


残念な話、略してざんばなです。