昨日はありがとうございました。

恐らく、ベルズで入場無料のライブというのは初めての事だったと思います。

なにしろ私、こけら落としてますから!わっはっはっは~




日本中に激震が走った昨年の3月11日。

あれから1年。



手つかずのままの瓦礫の山、

未だ避難所暮らしの方々、

行政の復興支援も決して十分なものではない中、

遅々として進まない原発の問題・・・

本当の意味での復興にはほど遠いのが現状だと思います。


でも、みんな歯を食いしばって、涙を堪えながら、悲しみを押し殺し、乗り越え、歩もうとしています。

その一歩一歩に心から敬意を表したいです。



本当に何も出来てない自分。

間接的にはやまだひさしさんの震災復興チャリティーソング『I`m a Radioman』のCD化に、助ダチラヴざえもんで関われたのはとても嬉しかったのですが、、、
それはあくまで間接的なもの。

本当に微力ですが、復興支援のイベントを、1年経った昨日、ホームである新横浜ベルズで、ピストルモンキーズで、ab bankで出演できたこと、本当に微力ですが、僕らに今できることをやれたのかなと・・・

ライブとともに行ったフリーマーケットや、投げ銭ライブと称して、パフォーマンス後に募金箱に集まったお金が約17万円!

集まってくれたみんな!本当にありがとうございました!

みんなが少しずつ分けてくれたベルズの元気玉!

今日デニム小山氏がよこしんさんから日赤さんに振り込んでくれてるはずです。


お昼の12時~22時くらいまでとかなりの長丁場だったけど、デニムの思い、バンドマンの思い、ベルズスタッフの思い、いつも無償で頑張ってくれるバンドスタッフの思い、そしてみんなの思いがひとつになって、とても有意義な気持ちのいい一日でした。


ありがとう!


本当にありがとう!





今朝ケータイのニュースを見ると・・・

『ジャニーズ1年間の募金総額8億円越え』

って・・・・


あ~


あ~~~


なんかすんませんでしたぁぁぁぁ~!!!