サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-111018_2002~010001.jpg

僕がキムタク好きなのは有名な話ですが、溜まっていた日曜劇場南極大陸をやっと観ることができました。


第二次世界大戦後、まだ国は貧しく、敗戦国として世界から蔑まれてた頃の話。
世界と肩を並べる為、様々な困難を乗り越えて南極大陸の調査を実現しようとするところから始まります。


史実を元に作られたドラマです。


誰もが無謀だと鼻で笑うようなことに果敢に挑戦する姿、めっちゃ素敵やん!
と、このフレーズを使うと若干素敵度が減ってるような気がするのは気のせいでしょうか…

シビレます。



ただガムシャラに音楽だけ続けてればいい時代は過ぎました。

かと言って今更あと戻りも出来ない所まで来てしまっています。

41歳。


続けている限りいつかチャンスは訪れると信じてます。


41歳。


音楽を止めなくていいように、今、仲間たちと様々なことに取り組んでいます。
がなかなかとんとん拍子には行きません。


けど南極大陸に向かった男たちに比べれば、今の壁なんてちっちゃいちっちゃい!


様々な分野で強大な存在や眼前にそびえ立つ壁に果敢に立ち向かった先人たちがいます。


僕らも負けずにやらねば!


少しずついろんな角度からそのエネルギーがゾワゾワと集まって来ている気配は感じています。


そんなプロジェクトのひとつでもあるab bank。

明日ライブです!


手売りぶんは完売したけど当日券あるのかな?

2011.11.13.SUN 新横浜ベルズ

THE★裏ワザ presents
「出演順はジャンケンポン!!」vol.4

<出演>
ab bank / THE★裏ワザ / KCB
sfumart(Opening Act)
都竹宏樹(サブステージ)

OPEN 17:00 / START 17:30
adv¥3,000 / day¥3,300 (共にドリンク別)

45分のロングライブ!!
※注意事項
OA以外の出演順はスタートしてからステージ上でジャンケンをして決めます。
整理番号順の入場です
(ローソン、手売り並列→店頭→予約→当日)
毎転換中にサブステージにて弾き語りあり。