サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-111007_2323~01.jpg

急激な情報攻撃、お騒がせ致しました。


そういったわけで、冷やし中華ではなく、助ダチはじめました。

今回TOKYO FMのシナプス、ラジアンリミテッドF、ニコラジなどで活躍中のやまだひさしさんとのコラボ企画として、やまだひさしwithラジアンオールスターズの「I'm a Radioman」をCD化し、売上金を寄付するっていうのをやります。

詳細はsukelove.jpのスイカのマークをクリックして下さい。
以前ブログでも触れましたが、震災の時は本当に自分の無力さ、値打ちのなさを痛感しました。
一過性のものではなく、永続的に行うことが重要な復興支援。間接的ではありますが、関われること本当に嬉しく思います。
やまだひさしwithラジアンオールスターズの「I'm a Radioman」に並んで

ab bankのアルバム!

ピストルモンキーズのアルバム!

が、ラインナップされています。


これを機にひとりでも多くの人に我々の存在を知ってもらえれば嬉しいなと考えてます。



ab bankのアルバム、購入してくれた方はたくさんいると思います。ありがとう!
ただ、成立枚数を定めている以上、クレジット決済でないとカウントダウンに反映されません。なぜなら成立後、キャンセル可能な銀行振込では成立枚数を割ってしまう恐れがあるからです。

このシステムの欠点ではあるのですが、ちゃんと予約購入としてデータに残っておりますのでご安心下さい!


ありがとね!