夕べはシャッフルのバースデーイベント逝き様祭でした。

ご来場頂いた皆々様ありがとうございました。


シャッフルはマイクロニクルのドラマーでありんす。


ピストル構成員としてはサルネーム、サンデー西川口と申します。

もちろんあだ名に決まってまっす!



自らバースデーイベントを企画しながら、全然前に出ようとしない、前に出されると困惑気味という変わった男である。



周りに随分気を遣う、心優しき男であるが、きっと寂しがり屋さんなのかな…


寂しがり屋と言っても、別に寂しがりを売ってる訳ではない。

分かっとるわっ!



そんなシャッフルの人柄もあり恒例になった彼のバースデー企画はベルズ的にいつもなかなかのメンツである。



今回のピストル劇場ではミック斎藤をフテクサレさせる為にSPとして参加してもらった。

もちろんドラムも叩いてまっす!



業界最高視聴率を叩き出した、ミック斎藤歌唱による「不貞腐れバカ一代」、N.U.庭瀬氏はじめバンドマン大絶賛!


そして会場のお客様はエヴィバディし~ん…


我々スタッフ一同、2~3分度胆を抜かれました。


次回からもしご覧になりたくない場合は、無理をせずその時間を利用して是非トイレに行って下さ~い!



合い言葉は「北斗の文句は俺に言え!」


サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-110807_2053~01.jpg

すべての出演バンドのステージに乱入するという快挙を成し遂げたまんぼーくん。
ピストル劇場乱入時の白鳥のおっさんの画像お持ちの方ご一報下さい(爆笑)


…そんなシャッフルの誕生日は本日フジテレビの日です!


おめでとう!


サンデー西川口SPバージョン撮り忘れた…(カックン)