サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-F1000201.jpg

本日、FMヨコハマ、E-ne!~good for you~、火曜日限定コーナー神奈川県赤十字血液センター Color Of Loveにゲスト出演してきました!

なんとab bankで!


久しぶりのラジオしかも生放送!

いつもライブで言いたいことばっか言ってる漣は、日赤さんのコーナーということもあり、メンバーから口チャック条例が出ていたので、余計なこと言わないようムズムズしておりました~!


N.U.、チュル共にエフヨコではレギュラー持っていたので、久々の古巣にウキウキしたのではないでしょうか。


エフヨコのロビーで待機中、ap bank fes'のCMがガンガン流れており、その度、ピクッとなりなかなかな感じでした。

しかも次回のab bank fes'の日、7月18日ってap bank fes'と被ってるんだって!


誰か間違えてこっちに来ないかな~


そのうち本家から訴えられんじゃないかと話しておりました。アウアウ!アウピコ!


でもap bankはあれ、バンド名ってことで言えばbank bandなんだよね。



ap bank、目標はap bank fes'に出演するってことで!


優しく迎え入れて下さい、DJのミツミさん、いつもベルズバンドをバックアップしてくれる加藤Pありがとうございやした!