サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-101202_1544~01.jpg

のハズが…




今日はab bankリハだったのですが、リハ終わりで久々に王将に行きました。


昨年王将ぎょうざ倶楽部の会員証を手に入れ、王将ライフを満喫していたのですが、その折に貰った誕生日月に使える1000円の金券をすっかり忘れておりました。


この損失はなかなかのアレです。

その事実が発覚してからというもの、隙あらば王将に行ってやろうと目論みながら、ようやく叶いました。


しかし、


しかしですなぁ~…


桜木町店…



お気に入りのチャーハンと餃子と唐揚げのセットがなくなっていたのだったぁ!

この組み合わせは漣的には黄金の組み合わせ、王将のゴールデントリオ、王将のバース・岡田・掛布、王将ビッグスリーなのだ!が、

そのセットがなくなり、替わりにチャーハンと餃子と焼売に…しゅ、焼売っ!?

餃子と焼売てちょっとキャラ被っとるやんけーっ!


漣はどうしても唐揚げがちょっとだけ食べたいねんっ!


唐揚げと餃子がついてるセットは…
チャーハンの替わりに天津飯…

ん~、でもたまには天津飯もいいか…

何より餃子と唐揚げは外すわけにはいかない。

散々悩んだ挙げ句、天津飯と餃子と唐揚げのセットに。

「天津飯のタレ、甘酢か塩だれか関西風どうなさいますか?」
「か、関西風?」
思わず二度聞きしてしまった。

甘酢も塩だれも食べたことあるが関西風なんか聞いたことない。
あたしゃあね~
関西人なんだよっ!

これは東の人間の挑戦状やぁ~!

「じゃあ関西風で…」


待つこと6分。


来た。


食べた。


・・・・


何味?



しいて言えば薄味か…


CS(顧客満足度)をちょいと下げちまったなぁ王将さんよ!
と心の中でそっと呟いて、桜木町を後にしたのであった。



あ、 そうそう19日の(半)円形広場のフリーライブ、ピストルさんの出演は決まってるのですが、な、なんと…


ab bankの出演が決定しましたハイ拍手っ!

こちらは味濃いめで行きます!
ドックヤードガーデンでブラッディーレッドの軍団が大暴れの巻!