$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
ありがとうございました、ありがとうございました。

お客様審査員の皆様、審査お疲れ様でした。

楽しんで頂けましたか?


今回は東軍西軍に分かれ、熱いカラオケバトルを繰り広げました。

東軍
キャプテンまんぼー(チュル)
ノフノフさん(マイクロニクル)
レイボー(マイクロニクル)
ヤマムロッジ(539's)
裕一郎(SLOVENDY)
大澤(capock)
要潤(プレノイ)
庭瀬(N.U.)


西軍
キャプテン漣(PMS)
しんいちろう(チュル)
あっち(チュル)
うり(チュル/PMS)
ドソレ(PMS)
ミック斎藤(539's/PMS)
タッキー(プレノイ)
リッキー(プレノイ)
宇田(N.U.)


4~5年越しのベルズ名物企画でしたが、日頃の鬱憤を晴らすかのようなバンドメンたちのはじけっぷりに、場末のスナックと化した地下劇場BeLL'sは大いに盛り上がりました。

満を持して皆様にお披露目となった、ドソレのえずき芸炸裂、尾崎の「卒業」

意外と完成度の高かったウリの十八番芸、布袋「STILL ALIVE」

タオル投入(TKO)を拒否するという男っぷりと、首の筋を痛めるという鮮烈なデビューを果たした要潤のセックスマシンガンズ「みかんの歌」
(以後彼の呼び名は「みかん」となった。ズキュン冨山以来の快挙。)

その他にも、残念な大澤、きっかけミス斎藤、おさむちゃんです徳元と数々の名シーン、珍場面、しーんが生まれました。

いや、ちゃんと聴かせるのもあったのよ!
幸一郎の「Oh!クラウディア」とか裕一郎の「壊れかけのRadio」とかね・・・


そして栄えあるBeLL'sカラオケキングの栄冠に輝いたのは・・・

「桜坂」を歌ったWoo~Yeah!あっちでございました!

次回開催まで毎回、「BeLL'sのマンスリーにカラオケキングとして掲載」という名誉(辱め)を手に入れたとさ。

ご来場頂きました皆様、本当に本当にありがとね!

次回からお客様審査員は欽ちゃんの仮装大賞に習ってコスプレしていただきます!

またやろうね!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100829_2035~01.jpg

ばっちり衣装まで用意して「川の流れのように」を熱唱するノフノフさんと鶴マン。



ちなみに次回皆様とお会いできるのは???

9/04(土) みなとみらい線みなとみらい駅
改札横みらいチューブ

「Subway Music Festival 7 at みらいチューブ」

出演:漣研太郎とピストルモンキーズ/ フロウズン/ Capock/ N.U./ マイクロニクル/ The SHAKES/ Re:LEAF/ マイアベレージ/ YKJ/ プレノイ/ THE CATTLEFISH FRITTER

start 12:00 ※観覧無料