今年のゴールデンウィークは快晴続きでウッキウッキ!

まさに絶好の幸楽日和…角野卓造じゃねえよっ!

絶好の行楽日和ですが、オール仕事だわいな!

とは言え、楽しみに行くと書いて行楽なら、ライブは立派な行楽だよね!
よぉし!しっかり幸楽する…赤木春恵じゃねえわ!

5月5日の「濱って3」はしっかり行楽するぞぉ!



そしてそして…思わずこぼれちゃった情報ぉーっ!

ウリウリが観てるのなぁんだ!?
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100502_2003~01.jpg

ウフフふ…ポスター作っちゃいました!
ウッヒョー!超カッコイイー!

ウリウリが観てるのと別ヴァージョンも存在します!そちらも超クール!
ピストルモンキーズの魅力をたった2枚のポスターで見事に再現してますわよ!
総合プロデュース&デザインは勿論漣印!

会場で限定販売してしまうぞ!
そんなに数ないので売り切れ次第しゅ~りょ~!

こりゃあ5月5日は行かなきゃでしょーよ!
漣研太郎とピストルモンキーズ単独公演!!

5/5(水・祝) 新横浜ベルズ

漣研太郎アワー「濱っていいとも!3」

出演:漣研太郎とピストルモンキーズ
ゲスト:air code

open 18:00/start 18:30
前 ¥2,500/当 ¥3,000(ドリンク代別)

 チケット予約は↓↓まで
sazanami_pms@yahoo.co.jp







ちなみに私、本日はベルズでマンボーカーニバルに参加しま~す!
5/3(月・祝) 新横浜ベルズ
BELL'S 13th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE!!
まんぼー presents「マンボカーニバル」


出演:漣研太郎(仮) / CHURU-CHUW / Capock / N.U. / マイクロニクル / LEAF

open 18:30/start 19:00
前売・当日共¥2,500(スナック付/ドリンク代別)

すべてのチケット予約は↓↓まで
sazanami_pms@yahoo.co.jp