野毛の大道芸人フェスタに行ってきました。

アコースティック芸人N.U.の撮影で!

「誰がアコースティック芸人やねんっ!」(ツッコミの庭瀬談)

野毛は以前から、古き良き下町風情を残した商店街が好きだったのですが、初めてゆっくり野毛びたりできました。
$漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ




N.U.はバンタンのファッション研究部の学生とファッションショーと漫談のコラボに初挑戦!

「漫談ちゃうわっ!」(メガネ担当の宇田談)


なんか天気も良かったし、街の人たち、学生たち、いろんな人たちの活気に触れ、久々にくぃ~っとした気分に浸りましたとさ!


イベント終了後、野毛の名店のひとつ、N.U.オススメ「センターグリル」で遅い昼食をば。
ウダルフィ、クランクアップ後に一度来たことがあったので2度目の来店。

灰色の大巨人、デニム小山氏のオススメで野毛ランチ、通称「ノゲイラ」(嘘)を注文しました。

一枚の銀色の皿、左からアーモンドを半分にしたようなカタチの容器(それそれ)で盛ったライス、真ん中にミートソースがかかった極太ナポリタン、右端にチキンカツ、その奥にキャベツとポテトサラダ!
その上、な、なんと!
カレーのソースかハヤシのソースがチョイスでき、あのカレーのルウが入ってる魔法のランプみたいなヤツ(それそれ)に入って登場!
「洋食のフジロックやぁ~!」

でもって、お値段1050円!(たかた社長風に)

安さとボリュームだけでなく、とにかく美味い!


私カンドーのあまりクィ~くぃ~ってなりました!


私ね、思うんですよ…(人生の楽園風)
こういうお店はきちんとお客さんの顔が見えてるんですね…
料理を作る時にそれを前にしたお客さんの顔をきちんと思い浮かべて作ってるのだと思います。

キッチンできちんとね・・・


こういう市井の職人たちが、お客さんの笑顔を絶やさぬよう誇りを持って美味く安くと頑張ってるのに、糞政治屋の皆様はまったく国民の顔思い浮かべて仕事してないよね・・・

ドナンボのモンじゃいっっ!

$漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
「横浜市長選出馬致します!」

その前に
世紀の単独公演まであと18日・・・