そしてカーブを曲がり終えようとした時、

いつの間にかぁ すきま空いたぁ 心がぁ満たぁされてくぅ~♪

キターーーーーーッ!

あまりの興奮にその瞬間まんぼーさんが何を言っていたのか聞き逃したが、
次に発した言葉は「アレ?あいつら何やってるの?」

助手席側、ベルズへの階段前の歩道には満面の笑みでプロフィールの書かれたスケッチブックを掲げるマッチョと大沢の姿が!

パーン!パンパーン!

「!!!」
車内にクラッカーが鳴り響く!

「まんぼーさん誕生日おめでとー!」


「あ!そーいうことか!」

火薬の匂いが立ちこめる車内は大盛り上がり。


車から降りるとプロフィールはめくられバースデーメッセージに!


いやいやいやいや、大成功!
と言いたいところだが、まんぼーさん、
「いやぁ~撮影なのにうりがスーツ持って来てないからおかしいと思たんですよね」

いやはやさすがの洞察力である。


うり、そーいうとこあるよね・・・



だがその後さらに驚愕の事実がっ!!
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
づづく