バースデーサプライズ温泉旅行、随分ご無沙汰してしまいましたが、
つづきでございます。

当日、菊名駅でピックアップしてもらったオイラは開口一番、
「俊をベルズで拾わなアカンねん!」

すると、みっくが
「俊さんからメールありました!」
と口裏を合わせてきた。

(む、なかなかやるな!)

運転席はみっく、助手席にまんぼーさん。
運転席の後ろにオイラ、その横にヒロシ。
2列目にうり。

オイラはさりげなく鞄の中の巨大クラッカーを取りやすい状態にセッティングした。

なんとなく落ち着かない車内。
まんぼーさんも虫の居所が悪いのかみっくに対して手厳しいツッコミが。
フテくされ名人のみっくも快調にフテくされ気味。
これから祝おうというのにちょっと可哀想だ。

ほどなくして車はローソンにさしかかる。

I WISHタイミングだ。

みっくがなかなかカーステに手をやらない!


(おい!フテくされてるのか!早く!早く!)
横でヒロシも一差し指で押す仕草を繰り返している!

漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
つづく