本日表参道FABであのHUMPTY渾身の企画「Ano Nation」に参加いたしました。

いやぁ~大入り満員びっしり入ってましたねぇ~!

ピストルモンキー(ズ)を知らない人たちもたくさんいたことでしょうが、

大盛り上がり大会で素敵な夏の思い出ができましたよ!サンキュ!


でもって、ステージ終了後8時10分。

着替えもしないまま飛び出して向かったのはアメスタ。

本日最終回の「週刊インフルエンタ」の生放送へ。


3ヵ月という短い期間だったけど、たくさんのゲストの方をお迎えしたり、

芸人さん顔負けのリアクション(例:スリーパーホールド、エア攻め、

ロシアンルーレット、わさび大量寿司、鼻フック・・・)をとらされたりと

なかなかの想い出量です。

ゆい夏ちんとのカラミも回を追うごとにどしどし馴染んできて、

8月に入ってからなどはとてもとても心地よい掛け合いができるように

なってたからねぇ・・・もったいないなぁ~

堀田ゆい夏ファンにしてみれば俺の存在はウザい以外の何物でも

なかっただろうけどね(笑)


放送が始まった時にこのブログでも書いたけど、

土曜の夜は原宿にいる習慣になってただけに

来週の土曜日は寂しく感じるのでしょうねぇ・・・


最終回のゲストは後輩の「N.U.」。



なんだかんだ付き合いは長いけど、番組で絡むのはこれが初めてで、ヒジョーに新鮮でした。

番組の終わりのほうで俺の大好きなN.U.ナンバー「想い出があるから」を唄ってくれました。

なんかスゴイ贅沢な感じがして嬉しかったです。

昔ハンマープライスであった、○○が自分のために唄ってくれる権みたいな感じでね。

あまりのカンドーにサングラスの下では・・・

白目向いてました。


ゆい夏ちんもN.U.のファンになったみたいで、ほんに良かった良かった!


応援していただいた皆さん、短い間でしたが有難うございました!





真ん中左が影の功労者ディレクターの井上さん、

右は・・・インフルエンタ名物KY伊藤くん。




素敵な一枚だと思わん?浴衣のゆい夏ちんとのお宝ツーショット☆





いつか週刊インフルエンタ2で会える日を夢見て・・・