♪♪♪??? | story of my life

story of my life

ご訪問ありがとうございます!^^


昨日のパートは今年初ひらめき電球


あまり組む事のないN井サンと仕事してましたせっせ


縫製の仕事に移り、


「さるままサンミシン縫わないの???」


って、聞かれたけど


N井サンに縫ってもらい、


私は引っ張る方(製品がデカイので、引っ張る人が必要なのあせる)をやってたんです


始めはね、


親位の年齢の人だし、共通の話題もないから特別話しかけもしなかったんです噴


でも…


チラホラっとN井サンが話しかけてきて…はて?





どーも…


ゴリラ2号の話をしたくてたまらなかったよーですMARU


N井サンはおととし4月に入った人人(ブラック)


わりと物静かな人なんですおばあちゃん



が…ビックリマークビックリマークビックリマークひゃ~・・・


小さな事を話し始めたらアナタ∑!!


止まらなくなってましたビックリ


コソコソと2人で2号の話ここだけの話



みんな同じ思いなんだと再認識しました合格



最近私が気なっていたのは、2号の態度がここ2、3ヶ月の間にひどくなった事…ブー子


この頃パート先での方針が変わり


若い人たちに仕事を覚えてもらいましょうひらめき電球


って空気が流れているんですsei


それを言いだしたのはゴリラ達なんだけど…


予想外に自分の出番がなくなった事に2号だけはイラついてる怒りマークようだと、


N井サンも読んでるようでしたウンウン



その話の最中



「ほらビックリマーク

 

あの人は自分が一番じゃなきゃダメでしょうはてなマーク




って、言葉がビックリ!



私、


思わず笑っちゃいましたにひひ



みんなそー思ってるんですね笑う


知らないのは本人だけ…ぬけさく



なので私は、


人の振り見て我が振り直せ危険←って思いながら


自分はやるべき事はちゃんとやりつつ、


2号がどんな悪あがをするのか静かに見ていようと再決意したよ~(´-┃




ちょっと気が晴れた昨日の出来事ざんしたひらめき電球いえー




ペタしてね