4月から魅RAKU流 の心理カウンセラー養成講座

に通っておりました。


無事に終了し、試験合格しましたキラキラ





いやー、頭の固さに四苦八苦しました笑い泣き

でも、

通って良かった

とっても安心できる空間で、代表の稲垣利香さんを始め、講師の方々が本当に親身に一生懸命教えてくれました。感謝ですラブラブ


そして本当にすごいのは、教えてくれるのは技術だけじゃないんです‼️

仲間の大切さ、自分の大切さ、自分の可能性を信じられる心。

そしてたくさんの信頼できる仲間と出会えましたキラキラ

この3ヶ月で私の心が大きく変化しましたキラキラ

家族との関係も改善し、穏やかな時間を過ごせるようになりました照れ


試験の時はまさに「生きた心地がしない」ほど緊張しましたけど笑い泣き

こんなに緊張したの、きっと旦那さんの両親に挨拶に行った時以来。。。

良い思い出になりましたラブ

試験合格が自信になりました‼️


一人で悩んでいる人に「一人じゃないよ」と伝えられるメニューを作っていきますルンルン

お楽しみに爆笑


今週日曜日は安城のアンフォーレのイベントに出店しますおねがい

お時間ある方、ぜひ遊びに来て下さい。

お会いできるのを楽しみにしてますハート