「さくらんぼ狩り🍒行きたいねー爆笑
「いーねーラブラブ
即決ですルンルン

「8時に待ち合わせねーパー
「了解OK

わぁアセアセ遅れるーアセアセ

ま、連絡しとこえー 適当すぎだろ💧

「ゴメン!遅れる🙏」
「いーよー。私達も間に合わないから😘」
「・・・」  
 
 類友だゲラゲラ

お互いちょうど10分遅刻でバッタリ遭遇びっくり
「あらぁハート私達、気が合いますわねハート
「本当にハートこの時間に待ち合わせでしたわねハート
   
   ・・・

「さ、行こか真顔
「そうね真顔

何はともあれ無事出発車

「お煎餅と饅頭買ってきたよ。食べる?ルンルン
「お弁当作ってきたからどっかで食べようねお弁当

やったぁ爆笑拍手

って、あれっ!?

さくらんぼ狩り🍒行くのにそんなに食べれるのか??
「サービスエリアがある!!トイレ行きたい!!
「オーケーOK
「フランクフルト売ってるラブ
「食べなきゃナイフとフォーク
「こっちにソフトクリームあるよラブ
「食べよっかソフトクリーム

到着するまでの2時間半、食べるかナイフとフォークしゃべるか爆笑で、ずーっっっと口が動いてましたてへぺろ

さくらんぼさくらんぼを食べる余裕があるかの不安を持ちつつも到着しましたキラキラ
長野県のさくらんぼ狩り農園ルンルン
私達「よろしくお願いしまぁすラブラブ
農園の方「ようこそ、お待ちしてました照れ
こちらのハウスです。」



美味しそう酔っ払い

農「今年はちょっと天候が良くなかったので、量も例年より少なく、味も甘味が少なめですショボーン

えっびっくりこれで!?

私達「十分美味しそうですけどルンルン
農「本当はもっと色艶も良くて甘味が強いのです。暖かくなってからの積雪雪の結晶でやられてしまって、実さくらんぼも大分落ちてしまいましたショボーン

自然が相手のお仕事はその年の気温や天候に左右されてしまうので、本当に大変ですねショボーン

農家さんのご苦労や、大地の恵みに感謝して美味しいさくらんぼさくらんぼいただきまぁす爆笑



うまうまラブ

きっかり一時間、食べ続けました爆笑
「種はこちらに」と渡された紙コップに一杯になりました笑い泣き  朝から食べ続けているものはどこへいったやら😅

おいしかったラブラブごちそうさまでした爆笑

「さぁ、さくらんぼさくらんぼも食べたし、もうすぐお昼だから、どっか景色の良いところでお弁当食べよっかお弁当

どうやら私達のお腹はブラックホールらしいです笑い泣き

見晴らしのよさそうな公園霧にしようか。と走り出したら、見つけたダムへの案内標識ラブ
さくっと方向転換です爆笑




さいこ~ラブラブ

こんな素晴らしい景色の中でのお弁当ならいくらでも食べられますねハート
心を込めて作って来てくれたお弁当はもちろん完食です笑い泣き酷使される胃袋に同情します😢

腹ごなしにダム周辺を散策し、
「たらの芽があるーハート
「三つ葉だハートお吸い物にすると最高だよねハート
「山椒だハート木の芽焼きおいしいよねハート
と会話を弾ませニヤニヤダムを後にしました車

まだ明るいよねー太陽そのまま帰るの勿体ないね爆笑との発想の元、元善光寺を参拝することにしましたルンルン
神社仏閣大好きラブラブ



本殿を参拝し、お戒壇を巡り、ソフトクリームと饅頭を食べ、元善光寺をあとにしました爆笑

さすがにそろそろ帰ろうか。と思ったら 
「信州来たら蕎麦食べたいね割り箸

えっポーン

きっちり蕎麦まで食べて帰ってきました笑い泣き

恐ろしやアセアセ食欲魔神の集団ゲッソリ

こんなに食べてもお腹を壊さない健康体に産んでくれた母に感謝です照れ

あー楽しかったラブラブ

今日もお付き合いありがとうございました🎵

🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿😆🌿🌹🌿🌹🌿🌹

🍀7月8日は大阪、天王寺に伺います🎵
9時-12時で子ワンコのセッションに興味のある方、ご連絡下さい😊

🍀7月13日(土)、24日(水)は岐阜、シェルピアさんにお邪魔します😊➡場所はこちら

🍀セッションメニュー➡こちら