すまいるプロジェクト | ♪心想開店♪くらっき~さんの日記

すまいるプロジェクト

すまいるプロジェクト爆笑

今日は、七尾→穴水方面へ

株式会社えがおさん(https://www.241241.jp/company)からご提供頂いた、えがお1日分の野菜満菜野菜ジュース、食べておいしいビタミンC、えがおの青汁満菜、干し芋、和菓子をセットにして、笑顔と一緒にお届けしてきました✨

行くたびに、道は良くなって渋滞はかなり解消されてましたが、まだまだ崩落している箇所もあります。今回は、震災前の日常を少しでも味わってもらいQOLを向上してもらうことを目的に行ってきました。

まだ、まだ、必要な人に必要な支援ができていない感じがあります。

すまいるプロジェクトでは、そんな方々の支援を中心に今後も活動を継続していきたいと思いますルンルン

今日は、テツコーチも一緒にキラキラ

#すまいるプロジェクト
#常田真太郎(スキマスイッチ) 様
#NPO法人ジャパンハート 様
#渡邉浩一 様
#株式会社えがお 様
#富山グラウジーズ 様
#北陸ポートサービス株式会社 様
#塩谷建設株式会社 様
#庭日和合同会社 様
#安村工業株式会社 様
#佐々木健太 様・奈央 様
#中島拓哉 様
#齋田圭史 様
#中道貴弘 さま
#兵庫県バイアスロン連盟渡辺昭子 様
#江村周人 様
#辻晶子 様
#svolme