*゚*☆*゚**゚*☆*゚**゚*☆*゚**゚*☆*゚*

「さるくまくんの日記帳」
にようこそ!

全国各地を巡業しているまっちーと、そのオリジナルキャラクター
「さるくまくん」「さるくま子ちゃん」が活躍するブログです。

*゚*☆*゚**゚*☆*゚**゚*☆*゚**゚*☆*゚*



北海道ツアーも、今日で終わり!

さるくまくんとさるくま子ちゃんです。



新千歳空港につきました!



最後の北海道ご飯。
北海道産牛の赤ワインデミグラスソース煮込みをたべて…




3倍きめ細かいっていうソフトクリームを




たべて…。



白玉つき!



飛行機に乗ったよ。

じゃあ、これから
暑い暑い東京に戻りまーす!


出発前の機内からブログを書いてるから、今回は短い日記になっちゃった。

北海道にいる間に書ききれなかったことは、帰ってから書くよ。


ではっ!
しゅっぱーつ!




さるくまくんお知らせさるくまくん

Twitterをはじめました!

Instagramもやっています!
『 sarukumakun 』で検索してね。
たまに、ブログにも載せていない写真をインスタに載せています。


さらに今更ながら、ブログランキングにも登録してみたりして。
さるくまくんのお友達を増やすために、クリックお願いします!







=====さるくまくんって、なぁに?=====


======LINEスタンプ======
さるくまくんLINEスタンプ 3種類販売中!
よろしくお願いします!!

スタンプ購入はこちら




======実はホームページもあるよ======




■■■おねがい■■■
初代さるくまくん(編みぐるみ)が
郵便事故で紛失し、
行方不明になりました。
まだ見つかっておりません。

↑この記事のシェア、拡散を!↑
ご協力お願いします!




======オマケに宣伝しちゃうよ!======

スタンプ購入はこちら