お久しぶりすぎて、皆様に忘れられていないか心配です。
しばらくブログ放置してましたが…
皆様、お元気でしょうか?

私もさるくまくんも生きております!




桜の季節に、下北沢でお花巡りした時の写真もアップしてないので、またまとめて日記を書きますね。



さてさて、本日は緊急連絡があります!


LINEクリエーターズTVってご存知ですか?
無料でLINEクリエイターズマーケットの動画が楽しめるライブ配信サービスでして、
LINEスタンプを作っているクリエーターさんが出演し、トークやクイズをしたりしています。


皆様ご存知のように、「さるくまくん」LINEスタンプを作っている私ですが、


なんと!!!!


本日、4/11日の月曜、生出演させいただけることになりました!!!!!

時間は20:00~21:00です。


出演者に応募はしたものの、いざ当選すると極度の緊張で吐きそうなんですが…
せっかくいただいたこの機会、楽しんでこようと思います!


観てくださる方に楽しんでいただけるよう、情熱を注ぎます!


どうやら即興で絵を描いたりするようです。

視聴者の方にはリアルタイムでコメントをいただいたり、コメントでクイズに答えてもらったりすることもできるようです。

ぜひぜひ、生で観てたくさんコメントしてくださいね。

(万が一見逃しても、後で動画を見ることはできます!)

さるくまくんとさるくま子ちゃんも一緒に出演しますよ!

応援もよろしくお願いいたします!



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

4月11日 月曜日
20:00~21:00 

LINEクリエイターズマーケット - Creators TV #10 ~招待権争奪クイズ大会~
LIVEで配信予定!
https://live.line.me/r/channels/344/upcoming/3505

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆










======さるくまくんって、なぁに?======
さるくまくんの紹介
四コマ漫画★日常編
四コマ漫画★恋愛編


======LINEスタンプ======
★★販売中★★
LINEクリエイターズスタンプ

★新作!★「さるくまくん」シリーズ第3弾
『さるくまくん旅情編』

IMG_20160107_164241370.jpg
http://line.me/S/sticker/1153614


「さるくまくん」シリーズ第2弾
『ラブラブ★さるくまくんとさるくま子ちゃん』


http://line.me/S/sticker/1153614



「さるくまくん」シリーズ第1弾
「さるくまくん」


http://line.me/S/sticker/1153614





★★さるくまくんオフィシャルサイトはこちら★★




■■■探しています■■■
★2015年9月、
初代さるくまくん(編みぐるみ)が、郵便事故で紛失し、行方不明になりました。


捜索情報の記事はこちらです。
読んでいただけるだけでもありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
※さるくまくん捜索中のお知らせ※
http://s.ameblo.jp/sarukumakun/entry-12085567586.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=9f02ee2e6de54317bed76077ffdf736c




======オマケに宣伝しちゃうよ!======
こちらもよろしくね!!
★まっちーの実兄、
ガーグーのLINEスタンプ★

『白菜娘』


うちの母がモデルになったスタンプです!


『みどクマちゃん』


うちの実家にむか~し生息していた緑色のクマのぬいぐるみ。