こんばんは!
 
今日はお昼にお蕎麦行って来ました。
太田市の「斜里」へ行こうとしたんですが
今日はお休みだったみたいで。。
 
近くの「貴石」へ行って来ました!
駐車場は広くはないですが、
お店の人に聞くと縦列で~
とか指示してもらえます。
 
暖簾がフランスっぽいですね~

 
それは・・
お蕎麦屋さんなのに
フランス料理のガレットが!
とっても食べてみたかったんですが、
私はチーズが苦手なのと、
今日は蕎麦をがっつり食べたかったので
にしん蕎麦にしました!
蕎麦がしっかり固めにゆでてあるせいか、
あったかい蕎麦でも伸びてません。
おいしかったです。
冷たいお蕎麦もひと口もらいましたが
けっこう太くて固めなお蕎麦。
 
店内もキレイでおしゃれな感じ。
次回はガレットのランチを
食べに行こうと思います!