こんばんは!

 

伊勢崎韮塚店『SPLASH 'N' GO!』が8月5日

オープンしましたね~!

ヤマダ電機の通り沿いです。

 

 

↑前橋店に行ったときの様子です。

 

500円で洗車&人の手で拭き上げてくれる!

しかも798円で洗車し放題!

 

『SPLASH 'N' GO!』 インスタ

 

うち近所なのでめっちゃうれしい!

営業時間は8:00~20:00

会社帰りに余裕で洗車できますね~

 

今までも洗車機で洗ってましたが

拭き上げだけは自分でしなきゃでしたが

暑いし日に焼けるしあんまりやりたくない・・

 

これは洗車し放題決定です!

 

 

ちょっとブログ久しぶりに

なってしまいましたね・・

 

先月末に中学からの付き合いだった

同い年の親しい友人が

病気で亡くなってしまい、

ショックが大きくてなかなか

再開できずにいました。

 

亡くなってもおかしくない

病気だったのに、なぜか

元気になると思い込んでしまっていて。

なぜ無理やりにでも

連絡しようとしなかったのかと

自分を責めたりしてしまい。。

 

でもお葬式で共通の友人たちに会い、

友人みんなに自分の病状を知らせないように

していたということを知って、

少し気が楽になりました。

こう書くと自分の気持ちのこと

ばかりで自分勝手だなと思いますが・・

まだこの文章を書くだけでも

泣いてしまいます。

 

家族葬だったのに

参加させてくれたご家族に

感謝しています。

しっかりとお別れできた気がしました。

ほんとお葬式って残された人の

ためにあるんだなって実感しました。

 

ご報告でした。