こんばんは~

 

2月にしてもういいかなと思っていた

VIO部分の脱毛・・・

 

また復活してきちゃいました!

 

ということでまた深谷のCHARMEへ

行こうかな~ちょっと遠いから億劫だな~

と思って、近くの「バイマッハ」で

(脱毛マシンの名前)

検索してみたら、結構ありました。

そして、予約がしやすくて

お値段がやすいところを

探してみると・・・

 

ここ!

 

なんとVIO脱毛が3,000円!

 

私の知る限りでは激安です。

しかも、マシンはCHARMEと一緒。

効果があるのと、痛みが少ないのが

わかってる安心感から早速予約。

 

行ってみると、

女性1人で経営されてるそうで、

話しやすくて感じの良い方でした。

 

そして、

「この3,000円は初回限定ですか?」

と聞くと、

「いえ、ウチはいつでも3,000円です」

って!

 

安い!他のお店の半額以下!

これなら安心して通えそうです。