こんにちは!
今伊勢崎市40.5℃みたいです。
ニュースで伊勢崎市出まくってます。
 
安野モヨコの新作、
「後ハッピーマニア」買っちゃいました!

もうほんと安定の面白さ!
相変わらず暴走してるカヨコ!
リアルなフクちゃんのツッコミ!
 

シゲカヨ、45歳になりました!

私と同い年!

 

結婚15年目でなんと

タカハシの不倫⁉

 

前作のハッピーマニアも同じ20代で

ハマって読んでおりました。

もちろん全巻持ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文庫本出てました。

ドラマ化もされてたので、

DVD探してみたら、なんと!

VHSしかなかった!

22年前のドラマでしたからね~

大昔ですね~

 

シゲカヨ役の稲森いずみがはまり役で

ドラマも面白かった覚えがあるような、

ないような・・・(記憶がもう・・)

 

最近買ったほかの作品もどうぞ!

 

 

売春宿で働くコレットが主役の

お話です。

お子様は読んじゃダメなやつです。

大人には面白いですよ~

 

後ハッピーマニアに出てくる

ニードルパッチ、あれ効くんでしょうか。。

気になる。。。

ヤフーニュース見てると

ちょいちょい広告入ってくるんですよね、あれ。

なんで私の眉間にしわあること知ってんだ。。

買っちゃおうかな。。