毎年白い可愛い花を咲かせてくれている花!!

 

5年以上前にひるがの高原でいただいた

弦系の植物だった名前も分からなかった花!!

頂いた時は花が咲くとも思わず育てていたのですが・・・

毎年夏になると白い花を咲かせてくれているのです

去年の夏

やっと名前が判明!!

その名前は【サンパラソル】

そのサンパラソルが

今年は次々と花を咲かせてくれています

こんなに花を咲かせてくれたのは初めて!!

名前がわかったからかな?(笑い)

そんな訳ないのですが・・・

今年はびっくりするほど次々と咲いてくれています

おかげで毎朝マンションのガレージに散った花の

掃除が日課になっています(笑い)

ではそのサンパラソルのPART1です!!

白い花なので見ずらいですが・・・

 

 

 

 

まだまだ健在のフクシアとのコラボです!!

 

 

 

今日はこの辺で・・・

 

   【目が♡】シーサー