この数日お天気の悪い日が続いていたのですが

関西も梅雨入りしたということで

しょうがないのですが・・・

今日はにわか雨があったものの

まあまあのお天気

そして夕暮れ時には

夕焼け?も見られました

夕暮れ時と言っても

19時前なんですけどね

冬だったら真っ暗の時刻

最近はまっている夕暮れ時の様子を!!

 

 

ねずみ色だった雲が

オレンジ色になりかけてきて

左の雲

なんか想像上の動物に見えるのは

私だけかな?

鼻・目・足(手?)があるように見えるのですが・・・

 

 

その雲が真ん中に来ました

又変わった表情に!!

 

そして写真を撮っていると

変な鳴き方をしながら

鳥たちが・・・

反射的に撮ったのですが

かろうじて撮れてました(笑い)

お家に帰ろう!!かな?

 

 

   【雨あがり】虹とシーサー