昨日は我が家にもやっと給付金の申請書の書類が届き

コピーをしていたりしてアップが遅くなってしまったのですが・・・

さてさて給付金はいつ入金されるのでしょうね?

京都市はめちゃ遅いって聞いてるので・・・

さて

我が家のお花たち

ハイビスカスPART2です

3番手で一輪空に向かって咲いた

ハイビスカス

全部同じ花なんですが

時間帯・光の当たり具合で

色が違って見えます

 

実際はもっと赤味がかかったオレンジ色なんですが

スマホで撮ると本当の色がでないのが残念です

そういや最近デジカメで写真撮ってないなぁ!!

たまにはデジカメ動かさないと思いつつ・・・

 

 

 

 

 

 

そうそう

嫁入りした黄色のハイビスカスの木から

赤色のハイビスカスが咲いてびっくりの

写真アップしたのですが

今年も赤色の花を咲かせています

当然黄色のハイビスカスも咲いていまが・・・

 

 

 

 

     ハイビスカスA(黄色)ハイビスカスA(ピンク)