我が家のお花たちではないのですが

くまの実家に咲いているお花たちなので

まっ

我が家と同じようなものかな!!

まずはポピー

花びらがすぐに散ってしまうのですが

次から次へと咲いてくれています

 

 

 

ユキノシタ

去年いろんなところで咲いていたのをまとめたら

今年こんなに綺麗に咲いてくれました

でもまだほかのところにもあるので

めちゃ増えるんですよね

可愛そうですが処分しなければならないユキノシタも出てきそうです

 

 

桜草

今年はユキノシタにとひなげしに負けてしまったのでしょうか

ひなげしたちの隙間で

ひっそりと咲いています

 

最後は・・・

名前忘れちゃいました

弦桔梗だったかな?

違うかも・・・

 

 

今日はこの辺で