おそーい夏休み⑥ | 犬のいる生活こりん&かぼす

おそーい夏休み⑥

まずは姫路城へ
天守閣には入れないけど、周りをお散歩は出来るのでもちろんこりんとプラプラ
そんなに真顔にならなくてもガーン


お城ってなんか素敵ね~

こりんにはお留守番してもらってもちろん天守閣内部も見学してきました。

その後明石焼きを求めて魚の棚プラプラ
この話題はまた後日に

そして兵庫のお友達と会うために移動
この日はめっちゃ寒くて飼い主めげそうでしたが
ワイズくんに会うために、ワイズくんのホームグラウンドへ






二人ともいい笑顔
そっくりな二人をうまく撮影が出来ないえーん
でも飼い主のテンションは⤴️⤴️
ちなみに犬舎も違う、もちろん良品も違うのに似てるんだーラブ
寒いなかパパさんママさん娘ちゃんありがとうございました❗