こんにちは、さるこですウインク



新NISAが始まり、投資ブームが加速していますね。

先日、昔の仕事仲間5人と集まった時も投資の話題が出て、全員がNISA口座を開いていましたお金



さて、うちのNISAはセゾン投信です。
ダウンダウンダウン









上矢印懐かしい投稿です。
病気してなかったころのです泣き笑い





現在の状況はと言いますと…

ダウンダウンダウン








50万円の利益が出た時に一度利確してしまったのがほんとにもったいなかったあせる


月10万円ずつの積み立て、2種類の投資信託を購入しています。


数日前までは80万円越えのプラスだったのですが、上がる時もあれば下がる時もあります、我慢ちょっと不満


新NISAになってからセゾン投信もシステムが変わり、昔ながらの郵送でのやりとりからネットで完結するようになりました目がハート

今どき金額変更に郵送で手続きとかありえませんよね絶望


信託報酬が高めではありますが、このまま継続していきますびっくりマーク