さるこですニコニコ




こどもがホットカーペットにお味噌汁や牛乳をこぼしたり、チョコレートのかけらが落ちて溶けていたとしても、今の日本のママたちは

「あら~気をつけてね~照れ」って言える人がほとんどだったりしますかはてなマーク


私はやっぱり無理ですてへぺろ

赤ちゃんの時は仕方ないけれど、それでもイライラしちゃう時もあったなぁ💦



こぼすのってわざとではないし、怒っても仕方ないのもわかっていますショボーン


でもついつい怒っちゃう❗💦



我が家ではそのストレスをなくすために、ホットカーペットはツルツルのにしています。


『パナソニックのかんたん床暖』ですウインク



これ、何かこぼしてもさっと拭けるからノーストレス!!

軽く弾力性もあり、夏は冷たくて、冬はスイッチオンであたたか、


なので通年しきっぱななしでオッケー😆


これ、子供が赤ちゃんの時に欲しかったな💦


かれこれ10年くらい使っていますが、大人だけの家になったとしても、ずっと使いたいと思う商品です👌

家のフローリングの色に合わせて数種類のカラーから選べるのでいいですよ😉