娘がコスメ大好きで、いろいろと購入しては使い切らぬうちに新しいものをまた買ってきます💦
一度放置されたものはその後使われる様子はなく、もったいないので、化粧品に対するこだわりのない私がそれらを無駄なく使用するようになりました![]()
ですので、私は化粧品を購入することがめっきりなくなりましたが、娘と一緒に長いこと使っている、これだけは、ずっと買い続けております。
こちらです⬇️ ⬇️ ⬇️
化粧品と言っていいのかわかりませんが💦
イオンのトップバリューの商品で、300円もしないのにほんっとに優秀なのです![]()
親子で乾燥肌ですので、化粧水のあとしっかりと蓋をするのには乳液では頼りなく、こちらですと長時間乾燥を防げます👌
においもないし、やわらかく伸び、ワセリンですので安心して使える商品です!
チューブなので衛生的なのもとても良い![]()
無くなると困るし、イオンに買いに行かなくてはならないので、いつも三本くらいまとめて買っています🎵
ほんとは洗顔の後これだけでも大丈夫なくらいですが、娘の使いかけの化粧水やらがもったいないので、いろいろと塗りこんでおります![]()
