映画「パラサイト」
観ましたニコニコニコニコ
話題でしたよねー

映画はね、
面白い!からの
ドキドキ‼︎からの
シリアスへ。
なかなかの内容。
ハラハラさせられて笑わせてくれて
ちょっとしんみりする、
さすがな仕上がりでした。

個人的には
お金持ちの家の奥さま役の
チョ・ヨジョンさん
チョー綺麗ラブラブラブラブ
美しいお金持ちってああいう感じラブラブ
っていうのを存分に楽しみましたわ。

ただ今絶賛レンタル中の
「パラサイト」のDVDチョキ
TSUTAYAでレンタルしたら
プレミアム会員にはコチラのギフトが音譜
映画の中で出てくる
「チャパグリ」
の袋麺がプレゼントビックリマークビックリマークビックリマーク
早速作ってみました〜
見た目はこんな感じ。
わが家は豚ひき肉を入れてみました。
映画ではなんとサーロイン
焼いて入れていましたびっくり
確かに牛は合いそうなのだが、、、ww
パッケージはこんな感じ。
今世の中では品薄なんだって。
なかなか2種類どちらもが揃わないらしい。
でもこれ2種類混ぜて作るみたいだから
揃って「チャパグリ」なのだとか恋の矢
鍋でお湯を沸かし、
4分30秒‼︎なかなか煮ますな。
すると麺がなんだかモチモチにキスマークキスマークキスマーク
いいテリでしょアップアップアップアップ
本当モチモチで美味しかったウインク
甘辛な感じもちょうどいい‼︎
たぶん日本人は好きな味。
またまた食べたいなクラッカークラッカークラッカー