今日BIGBANG映画観てきた󾭠

良かったけど、パンフレットなくて残念すぎるえーん

今日は、メインはBIGBANGファンミでしたが、自分の中で絶対に行こうと思ってた、奈良美智さんのカフェに行ってきました󾭠

田舎のオバチャン、奈良美智さんの世界観味わいたくて頑張ったさ爆笑

なんせ、降りる駅が、表参道だよ❗
セレブのイメージある、あの表参道だよ❗





切符もカッコいい󾭠

で、オープン直後で店員さんに写真とっていいか許可を得て、バンバン店内撮りました😁

だって、もう行くことないと思ったし……




















可愛かったラブラブラブラブラブ

やっぱり人気みたいで、すぐに満席びっくり
待ってる人もいたからね󾌰

ほんと、ダブルで幸せでした爆笑
今日は嵐の大野君の個展みてきた。

どんな作品があるのか、興味あったんで本当にみれてよかった。

才能ある人は、素晴らしいと思うよね󾭠


作品の中には、奈良さんらしき絵もあって楽しめましたよ爆笑





帰りに鶴橋よって、ジヨンさんのシール集めながら、キムチ買って帰りました。
で、前回買ったキムチ屋さんが閉まってて、コリアンタウン❔までいき、見つけました󾭠

長芋のキムチ󾬄ヒットでした󾭠
キュウリも美味しかった󾭠
おやつみたいにたべれる位辛くなくて、食べやすいでしたよ󾌰
開拓は大事やねニヤリ

今日買ったのは名前忘れたけど、場所はコリアンタウンの終わり?の味見オッケーで、300gから販売してるお店でした。

沢山キムチ屋あるから迷うけど、今日のはヒットやったと思うよニヤリ

また、美味しい店探さんとね󾭠