- 前ページ
- 次ページ
今日は嵐の大野君の個展みてきた。
どんな作品があるのか、興味あったんで本当にみれてよかった。
才能ある人は、素晴らしいと思うよね
作品の中には、奈良さんらしき絵もあって楽しめましたよ

帰りに鶴橋よって、ジヨンさんのシール集めながら、キムチ買って帰りました。
で、前回買ったキムチ屋さんが閉まってて、コリアンタウン❔までいき、見つけました
長芋のキムチヒットでした
キュウリも美味しかった
おやつみたいにたべれる位辛くなくて、食べやすいでしたよ
開拓は大事やね
今日買ったのは名前忘れたけど、場所はコリアンタウンの終わり?の味見オッケーで、300gから販売してるお店でした。
沢山キムチ屋あるから迷うけど、今日のはヒットやったと思うよ
また、美味しい店探さんとね
どんな作品があるのか、興味あったんで本当にみれてよかった。
才能ある人は、素晴らしいと思うよね
作品の中には、奈良さんらしき絵もあって楽しめましたよ

帰りに鶴橋よって、ジヨンさんのシール集めながら、キムチ買って帰りました。
で、前回買ったキムチ屋さんが閉まってて、コリアンタウン❔までいき、見つけました
長芋のキムチヒットでした
キュウリも美味しかった
おやつみたいにたべれる位辛くなくて、食べやすいでしたよ
開拓は大事やね
今日買ったのは名前忘れたけど、場所はコリアンタウンの終わり?の味見オッケーで、300gから販売してるお店でした。
沢山キムチ屋あるから迷うけど、今日のはヒットやったと思うよ
また、美味しい店探さんとね










