欲しい物が手に入る人。

 

欲しい物が手に入らない人。

 

2通りの人がいますよね。

 

この違いをもたらすものって何だと思いますか???

 

答えは簡単。

 

世の中には、

 

欲しい物が手に入る人。

 

欲しい物が手に入らない人。

 

2通りの人がいますよね。

 

この違いをもたらすものって何だと思いますか???

 

答えは簡単。

 

決断。

 

欲しい物が手に入る人は即断即決。

 

欲しい物が手に入らない人は、

 

決断を先伸ばしにする。

 

欲しい物が手に入る人は、

 

例えお金がなくても、

 

絶対手に入れると決断をし、

 

欲しい物が手に入らない人は、

 

お金が貯まったら、

 

と言い訳をして、

 

欲しい物を手に入れようとしない。

 

あれができたら。

 

これができたら。

 

欲しい物が手に入らない人は、

 

先に物を得ようとします。

 

いいですか?

続きはコチラ