界の株式市場はグローバル化されて、今まで通用した投資法が使えなくなりつつあります。



このことは日本市場だけでなく、世界の場で起こっていることです。




 例え日本市場が上昇相場に入ったとしても、世界中がそれを見ていて、その人々(主にファンド運用者)がどういう思惑で投資しているかで、相場はがらりと変わってきます。




彼らが収益を確定させたければ売りが入り、相場は一転なんてことが、日常茶飯事で行われているのです。



「株式市場は狼達の羊狩りの場所」なんて言葉も囁かれています。


現に日本市場の60%以上が外国人投資家で占められているのですから。



 とはいえ、個人投資家が生き残る道もあるはずです。


彼らは、相場は動かすけれども、一つ一つの銘柄に焦点を当ててくることは、まずありません。



となると、相場に関係なく個別銘柄を取引して収益を狙えれば

狼達が仕掛けた罠に嵌ることもなく、安心して投資が出来るはずです。



その方法が…さや取り投資法なのですよ。



 貴方が、リルや予想が当たった高揚感を楽しむ投資家ではなくて、資産を定的に増やし将来の目的の手助けに株式投資を考える投資家なら、この方法を選択しない理由はないはずです。



まずはこのメールセミナーをご覧ください。

     ↓

どんな相場でも安定運用‥そして

収益性も高い投資法

      ↓

9日間無料メールセミナー
http://www.nbs-project.jp/eureka/






 



個人‟株式”投資家実践会
2013年3月23日 (土) 名古屋開催決定
http://hp.nagoya-cci.or.jp/yottsunohiketsu/