貴方の行動は『スピード』がありますか?
いろんな決断をするのに、時間が掛っていませんか?
人生でもビジネス、頭の良さや資金力などの環境より『スピード』が、もっとも大切と、さる爺のメンター達は口を揃えて言います。
他のものは、ほっておいても『スピード』(行動)だと!!
普通、10のものを、10の時間掛けて行うことを8の時間で行うことで、人は成長できると言うのですよ。
結果、このことが成功する道だとも言います。
また、失敗を犯したとしても、人より早い段階で失敗するので、それも成長を促すことになります。
投資に於いても同じです。
仕掛け時、手仕舞い時、スピードが命になる時も出てきますね。
判断一つで、大きく変わるのです。
さてさて、でもこの『スピード』どうしたら上げることができるのか?
投資の判断は、やはりルールでしょうね♪
きっちりしたルールを予め作っておくことで、判断する時に迷わず進める。
ルールがスピードを上げてくれます。
さてさて、メンター達は、こうも言います。
人生でスピードを上げたければ、目標を100倍にしろ!!
その目標がとんでもないものであればあるほど!!
貴方の行動を早くなる!!
成功の最大の近道!!
今日の帝王学でした。
投資判断が簡単に判る投資法
クリック
