昨日は木曽川で友人達とバーベキュウーとジェットスキーを!!

天気はピーカン!!水遊びには絶好の日♪
家族みんなで楽しめました♪

そして、さる爺もウイークボードに初挑戦!!

雪の上のスキーは得意なので、立ってしまえば何とかなると
思い、年を考えずにチャレンジ!!

見事に!! 玉砕!!  立てません…

数回チャレンジしましたが…立てません…体力の限界‥

スポーツにはそのスポーツに耐えられる最低限の体力がないと
出来ないということをあらためて実感しました‥

ここまで体力が落ちているとは‥日々の積み重ねが大切ですね。


積み重ねといえば、大リーガーのイチローが、米国通産2000本
安打を達成!! 9年連続の年間200本安打にもあと5本!!


これも、努力と積み重ねの結果ですね。

技術もさることながら、9年間、試合に出る体力の維持管理が、
できていないと無理なはなしです。


さて、お金の資産運用も同じこと!!


半年や1年で成果をだそうとしても難しいです。


毎日コツコツと知識を蓄えながら、今の時世に合った投資スタ
イルを知り、目標を持って行うことが大切になります。


そして、日経平均、為替などを、毎日、気をつけて見ているだけ
でも、トレンドや情勢が解るようになります。



9月11日はスパーSQです。日経平均、為替に注目しましょう♪


日経平均が10000円を割る可能性、円が90円代になる可能性!!


注目日は9、10日と12日ですね。!!




そうそう、体力維持も毎日コツコツと始めたいと思います(笑)