ペヤング限定記事
第 95回
 
福島の味は、イカと人参の組み合わせ
なんですね!歯ごたえと歯応えって 印象が強くかんじますね
 

 

 

 

 

以外に イカと人参なんて、なかなか

思いつかないですが、消去法で歯ごたえって 印象!?

 
火薬達炎

 
この 火薬の具が多いのが マルカ食品さんの特徴って 結構なインパクト

 
出来た飛び出すハート

 
おーソースというより やや醤油?

 
この縮れは どんな調味料でも しっかり絡んでくれるので
味は、しっかり やっぱ縮れは最強だな
 
歯ごたえは 人参の方が強く なんか タレが甘めに感じて
お酒のアテには やや厳しい?感じで なんか新しい焼きそばたべている感じで
美味しかったです