セブンさんの限定 中華そば とみ田
冷やしつけ麺
 
 
ここ最近 セブンさんのコラボ 
監修との再現性に 多少控えていたが、今回 とみ田さんの実際のメンマを使ってるという事で
まじか!?
 
 
 
買う

 
これか!?ガーン

 
たまご

しっかり濃度で これは 多分てかほぼ イセデリカの卵かな?
って 一般の方では解りづらいか、セブンさんの卵の旨さは この黄身の粘度の安定さは イセデリカ特有にみえる・・・
 
 
 
辛み
 

味変
 
 
 
チャーシュー
 

コンビニでこんな立派なお肉出したら・・・ 歯応えがあるタイプで厚みも面積も
これは美味いよ
 
 
 
メンマ
 

これが、とみ田さんの・・・うおおお!? 柔らか
あー味の染み方も濃すぎず なんだろ?食べやすい
再現性どうのではなく 美味いな・・・
 
 
 
 

茶褐色のやや 柔らかめ
本物は解りませんが この見た目はすごい!って感じましたが
若干柔らかすぎ・・・まあ 絞めるっていうのは 難しいよな
でも 食べ応えはすごくいい!
 
 
 
タレ
 

これは 美味かった!
粘度がここまで 魚介が押し寄せて 濃度よくカエシ濃いめで 多少しょっぱい部分もあったが
麺がかなり太いので これくらいの方が僕は食べやすく よく絡んでくれました
 
 
 
いい絡み
 

 
久しぶりな セブンさんのコラボ商品でした
とみ田さんは 未だに映像しかしりませんが 見た目のインパクトの再現性もよく
いやー メンマ普通に美味しく あとスープもお肉も美味しかった
麺がもうちょい 硬めだったら
自分で 絞めなさいって感じですが
 
 
全体的に すごく美味しかったです