休日の朝
 
豚肉が食べたい!朝からかーい
 
なんだか たまに 朝食欲がモリモリ感じる時が・・・
 
 
 
 
牛丼チェーンの朝定食は 最近高く感じていたが どうしても モリモリ食べる・・・っとなれば ご飯お替り無料な
松屋さんだな

 
 
どこにも負けない低コストで お腹いっぱい 得朝定食390!

まさに 39!
 
 
 
 
きた!
 

この内容で390円
 
 
味噌汁
 

松屋の味噌汁は 裏切らない
 
 
おしんこ のり
 

朝だねー
 
 
 
肉に野菜・・・

やや  夜だね~
 
 
ご飯
 

お替り自由なもので ・・・ですが 3杯目でおかずが
なくなり さあーどうする?
 
 
しょうがだね~
 

さあ 気を取り直して
 
 
 
 
朝から 3杯!やんちゃだね~
 
 
この内容で 松屋さんは やっぱ 朝定食
めっちゃ美味しく 満腹中枢は 刺激が強く 気づいたら
 
 
 
 
最高な 朝定食 ごちそうさまでした