私がお気に入りのソーキソバ屋さん
 
 
ソーキソバって 場所によってスープの出汁が様々だなって思っていて
基本 豚とかつおだしがベースらしいですが、 以前動物系 濃いめに感じた場所もあって夜はいいかな?って
思ったが 麺が平打ち太目縮れのきしめんみたいなので、 さらっとしたスープも絡みやすいイメージがあり
ここのお店の かつおだし強めな さぱり系が僕はこのみで
あと このお店のお肉の柔らかさは 過去一!
 
 
それが、花金は1コイン is 500円お金
いかなきゃ 損!!ガーン税込みですからね
 
 

 
 
 
迷うな波
 

 
これで 酸味の調整

やっぱ 酸味は 自分で調整したい
 
 
 
 
着丼ラーメン割り箸

 
 
 

 
紅だ~!!!
 
・・・
 
 
でた !このお肉
 

どうやったら ここまでトロトロになる
普通に歯はいらない これ以上にトロトロで柔らかくなる?ってタイプ
うーーーん 美味すぎるよ
 
 
飲み物か?
 
 
スープ

さらっと かつおだし?が推し的な さっぱり系で
ソーキがあるので 動物系強めって?って思うが
完全にさっぱりで が、しかし 個人的に カエシが 薄い為 追加カエシが必要kな?って
でも これは、さっぱり系推しな人のためには これが 今の時代には新しく感じました
 
 
 

平打ち 太目 縮れ
 
あ!この太さが スープをすってくれる のか?さっぱりで 食べやすいく個人的な
感想ですがカエシ弱めな方が なんか 歯応えシコッとしたタイプなので 美味しい
まあ ここの軟骨?お肉 こんな柔らかい完成度に
ギャップって言われる スープとお肉
 
さっぱり トロトロで後から動物系
 
 
これ1コインだもんな オープンから 10年近くですが
コストパフォーマー的には 誰もかなわないんじゃ・・?って
お肉のトロトロで スープのあっさりながら 麺のボリューム
 
美味しかったです