朝、サイゼいく?
 
って事で 最近目玉焼きのハンバーグが好きで そればっか
 
 
 
 
メニュー ほぼ見ないで
注文する我が家 さあ今日は何がまってるか?
 

 
チーズハンバーグ ライス大盛
 
 
ほんと 山盛りだな
 

 
 
おー これこれ 税込み500円

なのに なにげに ポテト・コーンがめっちゃ多い
 
 
 
きた!目玉焼き
 

 
まずは、チーズハンバーグ

チーズがたっぷりなのも 魅力
 
 
かりっとジャガイモ音符
 

 
コーン 多いんだよなベル

 
では、目玉やきを・・・・あ!
 
 
は!?
ひっくり返った・・・

 やべー ハンバーグにくっついて とれん.,...


とりあえず もとに戻す

 
黄身だけが ハンバーグにくっついてしまうのねガーン

 
 
なるほどー!
豆知識
 
目玉焼きを 熱いハンバーグの上にひっくり返すと
黄身だけが くっついて とれる!
 
 
おーーーーーー!
 
 
って
 
 
でも、 いつもながら 美味しかったです