最近 夜中帰りが続く
まあ 仕事だからしょうがないが、2~3時だと なかなか やってるお店
限られてきて、ちょっと10年くらい前は、どこも駅前なんかは賑わっていたような
今は、居酒屋ですら やってるところも少なく
特に、ゲーセンなんかも 朝までやってたような・・・
あと いつの間にか近所の牛丼松屋 吉野家さんも24時間じゃなくなっている
 
眠れる町になっちゃったな(笑)
 
 
それでも 山岡家さんは 裏切らなかった!
夜中3時30分 いってみる
 

 
 
月変ったから今は、やってないかもしれないが、和風豚骨醤油

 
麺 硬め 脂多め 味普通

 
着丼ラーメン割り箸

脂結構な コッテリ感なビジュルンルン
 
 
 
魚粉

こういったひと手間が見た目良くって そそられますね
 
 
お肉

限定っていつも思うが、お肉 大き目じゃない?柔らかくって美味しいです
 
 
 
ネギ

多いな笑
 
 
スープ

脂多めにしたので、それなりに コッテリであるが
出汁の旨味感じ、カエシ ちょい強めかな?結構さっぱり食べられる
 
 
 

もちっと ストレートな麺は、スープのカエシ しっかり吸い取って
これは 美味いですね
この太さだからいいのかな?
 
 
 
ほうれん草
 

 
 
家系が発端だった山岡家さんなので ほうれん草 これは、かなり多めに感じて
嬉しい誤算、最近の限定はいろいろなチャレンジ感じつつ、今回の和風は しっかり魚系が
強めにでていて、僕はコッテリにしましたが、油は少な目の方が旨味がかんじやすかったかな?って
ちょい後悔しつつ 美味しかったです
 
ご馳走様です