やっとたどり着いた
 
カレー業界で有名な魯珈さんで、正直カレーはどれも美味しい
と思う 僕・・・
友人から教えてもらって いつかは食べてみたいな・・・
1度は新大久保へいってみたが 記帳性をしらなく撃沈炎
 
 
なので、本物しりませんが ルーローハンの美味しさを日本に持ってきてくれた
と思っている魯珈さんのプロデュースは セブンさんから やっと買えた 
 

 
でた!

 
アチャールといわれるものが すんごく多く 

基本 酢であわせた感じで これがいろいろな味変があって 美味い
 
 
 
ここらへんの アチャール 日本でいう 酢締めのつけもの?みたいな 美味い

 
種類 沢山はいっている アチャール

ろかだな!
 
 
ライス

ターメリックが しっかり馴染んでいる
 
 
 
 
ルー

おーーーーーーーーーーーーー!
 
 
日本のカレーと違った この味 スパイス系がどれか解らないですが
カレーの味しっかりしていて、ルーロー飯がどういうものかも 良く解らなかったのですが
カレールーの方が圧倒的に多めで ライスより多いのが
味を楽しめて めっちゃ 美味しかったです
 
ご馳走様です