さあーお腹空いたって
 
 
ジャンガレ率高い僕
同じお店が多いと変化がほしくなり
G系=醤油みたいなイメージですが 久しぶりに味噌
ここのチェーン店の味噌は、甘めで濃く 気に入ってる
 
 
 

 
さて、トッピング

野菜 増す 
脂 増す
味 普通
にんにく MAX!
 
以上だ!
 
 
 
着丼 わおー!ラーメン割り箸 あ!肉増しなんで990円

1000円以下で このボリューム感
今 お気に入りのチェーン店
 
まあ・・・・近所だからってのも ありますが・・・
 
 
脂は 増すもんだね

 
お肉

同じ 舎鈴グループですが
ここのお肉の大きさは 厚さは・・・・!最高だ
 
して、めっちゃ 柔らかくって いつでも 美味い
 
 
 
にんにく 増すもんだね笑笑笑笑笑
 

にがみを ちょいちょい移動して
 
味噌にからめたり 野菜にからめたり この刺激!生にんにくの苦みは 最高だ
 
 
 
 
で、スープ

味噌色 濃厚でやや粘度もあって
 
ではーーーっと
 
 
 
味噌濃厚なんですが 甘みもあって これは美味い
 
 
 
野菜
 

減らない・・・
 
 
 
 

平打ちなんですが
 
細い太い 2種類の麺?か 食べ応えあって
味噌が粘度があるので すんごく よく絡んで美味い
 
 
ここ最近チェーン店でこのCPでこのボリューム
特にお肉の大きさ 重量は感じなかったので、今 かなりのお気に入り(笑)
 
美味しかったです
ご馳走様です