トマトのラーメンっていったらカッパ!
 
だよねーって 勝手に思っていて
実は 隠していた思いがあって
ここのカッパさんは 毎月限定が出て アイデアが面白くここの所限定ばかり
まあ 今回も限定レモンラーメン狙いなんですが、限定のアイデアが面白くと思いつつ
やっぱりメインのトマトラーメン
これが、1番なぜか 完成度を感じており
多分、自分に合う美味しさなんだなって これだけ巡っても思います
 

ここのお肉 美味いからな~音符
 
 
 
カッパさんも 大分増えたんだねルンルン
 

 
 
 
着丼ラーメンキラキラ

 
焼いた方 

肉厚柔らかく 食べ応えもあるんですが ほんのり焦げがいいんですよね
 
 
 
レアな方

スープ温度 結構な熱さがあるんで 色が変わってしまいそうですが
変らない・・・すごいな これ
食べ応えもあって 美味いお肉だ
 
 
 
 
 
レモン

この酸味がさっぱりすっきりで スープに変化 んんか酸っぱさじゃなくて
タレに混ざって 清涼感を感じる
 
 
 
めんま たまねぎ
 

タマネギの大きさがいいですね
やや大き目なんで 歯応えの変化が楽しい
 
 
 
スープ

油分は動物系かな
これが、結構脂分感じますが なんか優しくややオイリーみたいな 舌にまったり
まとわりつく感じで優しく 面白いな
レモンの効果?か
 
 
 
 

自家製の もっちり しこっと噛み切れる
食べ応えのあるストレート麺で なんか小麦がぎっしりみたいな感じで
麺のボリュームもいいのですが スープがよく絡んで
これは さっぱり美味いな
 
次回はトマトいってみたいな(笑)
 
美味しかったです
ご馳走様です